2011年12月05日

ゴルフ服を買った。

最近ゴルフを始めたんですが、今週末にコースデビューするのでゴルフ 服を購入しました。

今までは練習場だけだったので服装もそんなに気にする必要はなかったけど、コースに出るとなると服装マナーにもちょっとは気をつけなければなりませんからね。

ゴルフ服とはいっても思ってたより可愛らしくておしゃれなのがたくさんあったのでどれにするか迷うほどでした。

あと、一緒に行くことになってる先輩にボールはたくさん用意しといた方が良いといわれたので、とりあえず2ダースは用意しときました。

でもこれで足りるのかな・・・?


タグ :ゴルフ服

同じカテゴリー(日記)の記事
 今年は買おうかな。 (2012-07-24 22:11)
 ダイエット中 (2012-05-13 16:11)
 ガンダムがお台場に (2012-04-19 09:05)
 時差 (2012-03-09 08:04)
 パワーストーン (2011-10-30 12:56)
 後悔(汗) (2011-08-28 18:48)

Posted by ナナ at 12:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。