2010年02月07日

ipodを車で聴く

ipodを車で聴くための機器を今日アマゾンで買いました。FM端子につないで聴くトランスミッターというものは近所の大型電気店に売っていたんですが、音があまり良く無いと聞いていたので違う方法を探していたんです。ドライブが好きな私には車での音楽の音は重要なんです。幸いな事に、愛車にAUX端子なるモノが付いていることとAUX端子を利用した接続機器を使えば音楽を聴けると友だちに教えてもらった私は、早速インターネットで見つけて入手しました。音もなかなか良いし、コード1本だけ接続するだけなので、満足してます。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
スタバのブラック
お風呂掃除
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 ほうれい線 (2011-08-10 17:43)
 スタバのブラック (2011-06-08 19:36)
 お風呂掃除 (2011-04-09 18:52)
 母に・・・ (2010-04-12 22:23)

Posted by ナナ at 20:13│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。